中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

作戦決行当日!

前回、工場から全部うちのモノを

引き上げようと言う話になった。

決行日はいついつ、定時と同時に決行。

その頃年齢も20代半ば、会社に入ってまだ数年

こんな状況に駆り出されて

決行当日、会社の男衆全員で

2台のワンボックスに分乗して

工場近くで路駐し定時を待ちながら

あ~中小企業ってなんて面白いんだろう

って心底思ったw

子供の頃、

大型台風の接近を知らせるテレビを見ながら感じる

ワクワク感と同じですねw

こんな非日常、大手じゃ絶対経験出来ないぞ!

みんなが神妙な顔で黙って待ってるのに

自分だけ、一人ちょー浮かれて

しゃべっていたのを覚えているw

いつも出入りしているうちの営業が

出てきて合図を出したら

決行の手はずになっていた。

営業が出てきて手を大きく振る!

決行!

スライドドアも開き切る前に

ダンボールを抱えて工場へダッシュ!

ぼくはSWATの気分で

心の中でGo!Go!Go!って叫んでたw

続く

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村