中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

同僚K

同い年の飲みの同僚をKさんと呼ぶことにします。

最初、知り合った頃

一個違いだとお互いに勘違いしてたから

さん付けが定着したんですね。

しっかし、このKさんってのが

モテる。

初めて行くお店に女性店員が居たら

だいたいにおいて、目がハートマークになる。

おーい!こっちの注文も聞いてくれ~w

最近はめんどくさいから

注文担当はKさんに任せましたw

しかし、同性からみると

こういうのってほんとによく分からん。

なんで、こいつがこんなにモテるんだ!

一度、Kさんがトイレ行ってる隙に

女性店員に聞いてみた。

え~。

別にそういうわけじゃないし~

ダメだ。まるで的を得ない。

そもそも、ぼくの質問が

脳まで届いてるのか?w

恋する乙女にまともな意見を求めたのが間違いですねw

しかし、このKさん

意外なことに女性の好みは

地味な子が好きなんですね。

ぼくとは正反対。

たまに連れてる女の子見ると

な!なぜに!

ってくらい地味な子ばかり。

え~あんだけモテるんだから

もっとこうキラキラしたのを選びなよ~

と言うんですが

人の好みってのは本当に人それぞれ。

本当に不思議なもんです。

元々がぼくとKさんは性格も考え方も

全くもって対極に位置するほど違う。

人間、自分に無いモノを人に求めるんでしょうかね。

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村