中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

同僚K その2

同僚Kの話

見た目がよくて

女性は大事にするし

凄くマメだし

とことん付き合う。

女性から見たら完璧な相手のようです。

しかし、女性から見て問題点がひとつだけ

一人じゃ満足出来ない。

いや、これに関しても

願望のままに動くかどうか

の違いがあるだけで

世の男性は似たり寄ったりだとは思うのですが

まあ、ぼくにとっては、

宇宙人のレベルで

次元が違うもんだから

いちいち面白い。

付き合ってた女の子にある時

脇腹を刺されたんだそうです。

果物ナイフって肋骨に当たると

簡単にぐにゃって曲がるんだなあ

だってw

まあ、普通に生活してれば

刺されるって、どう頑張っても

経験出来ないですよねw

Kさんからは

梨を剥いてる時に別れ話はしちゃいけない

って教訓をいただきましたw

人間刺されると

痛みをあまり感じず

なんだかお腹の辺りが暖かいらしいですw

どうも血の温かみを感じて

そういう感想が出てきたみたいですがw

でもKさんの偉いところは

そこで警察に駆け込むでもなく

病院に行くでもなく

血を垂らしながらおうちに帰って

なんとかしたらしいw

なんとかなんのか?W

そこで、警察に駆け込むと

その子が追い込まれる。

それだったら、とりあえず

その子に影響が出ないように

おうちに帰る。

まあ、彼なりの愛ってことみたいです。

あ~、モテる奴はここから違うんだなって

思った。

実際、自分が刺されたらどうなるかって

考えてみたんですよね。

う~ん、それなりに

悪いことをした負い目があるだろうから

逆上まではしないかなあ。

でも実際に自分のお腹から血が出てたら

病院には行くかなあ。

たぶん「なんじゃ!こりゃ~」って

言ってる余裕も無いでしょうw

(ふ、古い?w)

多分、実際に痛みが伴ってたら

もっとヒートアップして

大騒ぎしながら病院には駆け込むかな。

説明に窮して、名前は出さないまでも

女に刺されたくらいは言うかなと

そうか、刺されたって言うと病院もほっとけなくなるなあ

ナイフもって転んだことにしよう。

な~んてw まず起きることの無い事象

シミュレーションなんかしたりしてw

相手のことを思って

病院を控えるまでの根性は座ってないことを自覚しました。

まあ、モテる奴ってのは

そもそも、それなりにそういうことに対して

根性が座ってるんだなってのが分かった。

結論!

モテようと思ったらお腹の一つや二つ刺されても

根性見せろってことのようですw

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村