中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

プリペイド携帯

新宿時代。

隣の鍼灸師のおじさんとの飲み会

おじさんはずっと鍼灸師をやってて

その世界じゃそこそこ有名なんだそうですw

そういう筋の親分さんとか

大会社の社長とか

タレントの清水アキラさんとか

直接呼ばれて

家でやる

そういう個人対個人のビジネスをする

そういう鍼灸師なんだそうです。

そういうお客さんは単価も高いし

場所を構えなくて良いのが利点。

自己破産してたって出来るんです!w

素晴らしい!w

そして、

これ知ってる?

って携帯を出してきた。

それは今は無き

プリペイド携帯。

犯罪に使われまくっって

無くなったという

プリペイド式の料金体系の携帯ですね。

これね、プリペイドが切れた後は

実は着信だけ生きててずっと使えるんだよ。

だってw

なるほど!そういう使い方があんのかw

このおじさんにピッタリだなあw

って妙に感心した記憶がありますw

そういえば、たまに

廊下で会うと

お客さんに呼ばれてねw

(携帯振りながらw)

ちょっと行ってくる。

(お金)入ったら、うまいもん食わしてやるよ!w

なんて言ってたけど

その約束は一度も守られることは無かったw

まあ、要は

ちょっと上級の鍼灸師なんだそうです。

そして、今度

針打ってあげるよ

って話になった。

飲んでの話だし

半分冗談で聞いてたのですが

本当に打つって話になった。

人生初の針ですよw

緊張しますねw

でも、衛生的に大丈夫なの?

そもそもそんなことして法律的にありなのか?

針を体に指すって

医療行為に該当しない?

いろんな不安を抱えつつ

こういった経験も面白いかも

なんて考える自分が居て

打ってもらうことにした。

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村