中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

針2

新宿時代。

隣の怪しい鍼灸師のおじさんに

針を打ってもらってるところ。

こっちも慣れて来て

挿してる所をまじまじと見る余裕も出てきた。

おじさん、針を打ってる時は

すげー真剣。

まあ、そうでなきゃ困りますがw

しかし、凄いですね。

別に方眼がうってある訳でも

グリッドがあるわけでも無いのに

バンバン挿している。

気になるのが

一体、どうやって挿す場所を決めてるのか。

聞いてみた。

一体、どうやって

指す場所決めてるんですか?

ん~? 勘。

が、が~ん。

結構なスピードで挿してるけど

勘なのかよw

どうすんだ!

間違って死兆星の見える経絡秘孔

突いちまったら!w

聞くんじゃなかったw

しかしもう、まな板の上の鯉。

おとなしくすることが

一番生き延びる確率が高そうなので

目をつむる。

すると、なんだか

体の中があったかくなってることに

気づく。

なんか、暖かくなってきました。

でしょ。効いてるんだよ。

あ~、だんだん眠くなってきた。。。

気づいたら寝てた。

起きると針も全部抜けてて

疲れた果てたおじさんが言った。

いや~、針やる方はすげ~疲れるんだよw

相手の悪い気を全部引き受ける感じ

なんだってw

腕を振り回してみると

心なしか軽くなっていた。

首の辺りもなんだか

すっきりしてる!

おお~、すげー!

こりゃいい!

喜んで腕を振り回してると

おじさんは言った。

今日は1万円でいいよ。

金取るのかよ~w

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村