中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

N女史

先日、このリミットアップ交渉

やってみたんですね。

初体験。

交渉業者にお願いすることも

考えたけど

2回しかやってもらえないとなると。。。

正直、1発目が大きく跳ね上がるチャンス

らしいので、ここは粘れるだけ粘ろうと考え

強力な助っ人に通訳をお願いした。

N女史

この方は、ぼくが

こういった活動を開始して

まずは何かしらのセミナーに行こうと思って

行った先で知り合った人で

一番最初の起業仲間。

英会話学校のマネージャをやってて

英語もペラペラ。

(今はそこは辞めてしまったけど

 転職先でもまたいきなりマネージャw

 うまくやってるようですw)

容姿端麗で

バイタリティに溢れ

非常に前向き思考

その上実力もある。

尊敬する同期で

一番成功に近いなあと思って

いつも見ている。

最初のセミナー後のお茶の時も

ぼくも結構焦ってて

いつ辞めよう、今でしょ!

くらい切羽詰ってたけど

N女史もおもいっきり前のめり気味で

んな、月5万やそこら狙って

ちんたらやってられないですよねw

って話してたのが印象的だったw

この辺、感覚が近く

意気投合したんですね。

それ以降

英語が苦手なぼくとしては

非常に頼もしく。

ちょこちょこ協力してもらってきた。

あ~、申し訳ないなあ。

今度、ソフト作りで何か協力出来ないか

申し出てみよう。

そのN女史に

リミットアップ交渉の通訳をお願いしたんですね。

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村