中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

飲むために稼ぐ!

少し暑くなってきましたよね。

この季節

一昨年くらいまで

よく飲み歩いていたのを

思い出して

無性に飲みたくなるw

あ~、いつもの飲み屋で

ハイボール きゅ~っと行きて~w

でもね、今は

稼げるようになるまで

オアズケ!

と自分に言い聞かせている。

頻繁に行ってた頃

知り合った、あの人とかあの人とか

元気にしてるかなあw

あ~、早く飲みに行けるようになりたい!

とは言っても

ちょこちょこ行ってはいるんですけどねw

行きつけだったスナックを閉めるって

ママさんから連絡があったり

この辺はしょうが無いですよねw

なので、「特別理由も無く」飲みに行くのは

オアズケってことでw

そう、そんで

自分が十分に稼げるようになるには

と考えてみたら

やはり、物販だけじゃなく

ソフト作りも

また頑張らねばいけないと思ったんです。

物販も行けそうだけど

やはり、本業抱えたままだと

十分に時間も取れず

これはこれで時間が掛かりそうなので。

それに

物販の今の業務は

実は、写真撮影と梱包

調査、仕入がメイン。

調査、仕入はまだいいけど

写真撮影と梱包で仕事した気になってしまう

これじゃダメなんです!

もっと頭使って稼がないと!

経営者なら

それで満足してしまってはいけない

自分がやっちゃいけない業務を

冷静に見極め

自分の限られた時間を

より売上に繋げるように使わないといけない。

(お!ちょっと成長した?w)

まあ、リミットで身動き取れないのもあるしw

ここで、また

ソフト作りに戻ります!

そして、この場所を使って

自分に新たにエンジンを掛けために

ここに宣言をします!

7月Eに「ScoutChecker」を再リリースします!

よっし!気合入った!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村