中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

3杯

ぼくのことを

リアルで知っている方は

ご存知かもしれませんが

ぼくは飲む時

最初の3杯のペースが

とっても早い。

これ、みんなに

驚かれるんですね。

ただ、楽しく飲もうと思うと

ぼくにとっては必須の条件

だったりするんですw

そんで、この条件が

改めて必要だと

昨日思い知らされたので

それについてw

続きは後半で

----------

【ScoutChcker使い方】

回路図CADで回路図が出来上がり

部品表が完成した時点が

このツールの使用タイミングになります。

回路図CADのNetList吐き出し機能を使用し

NetListを吐き出します。

ちなみに、現在は

ぼくの手元には

OrCADが吐き出したNetListと

BSch3V(フリーのCAD)

の吐き出すNetList

くらいしか無いので

それくらいにしか対応しておりません。

ただ、この辺は

テキストテキスト変換なので

実現はそんなに

難しくないと思います。

この辺、もう少し詳細を

検討してからアナウンスしていきます。

----------

昨日、ビールを飲んだ

普段は高くてあまり買うことのない

本物のビールw

まあ、冷蔵庫の中に

たんまり入ってるので

しっかり堪能させて頂いたわけですがw

食事をしながら

だいたい350ml3本かな。

もう、お腹いっぱいになっちゃって

みんなとリビングでテレビ見てたのですが

ふと気づくと

子供が揺すってくる

どした?

いびきうるさい

え!寝てた?w

いや、今あれだよね?

あの「めちゃいけ」で

加藤出てきて。。。

その後。。。 どうしてたっけ?

うーむ。。。確かに寝てた。。。W

また、誰かが揺すってくる。

向こうで寝て来なよ。

そっか、また寝てたか。。。

じゃ寝てくるか。

その時点で8じ半w

小学2年生より夜が早いってのは

どうなのかw

そう、本当に

ぼくは普通に飲むと

何時であろうが

眠くなるんですねw

それもビール3本でw

みなさん

sugaularにあまり

無茶苦茶飲ませないようにw

決して強くは無いんですよw

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村