中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

しっかし

夏は暑い。

この暑さ

大嫌いな人も多いらしいが

ぼくは好きだなあ。

服とか

基本的に着なくてもいいじゃないすか

全裸はまずいでしょうけどw

ただ、最低限の布を身につけるだけで良い。

素晴らしい開放感w

続きは後半で

----------

【ScoutChcker準備】

NetListを準備して頂く必要があるのですが

これ、今telesisだけしか

対応してない。

なのに、このtelesisの中でも

いろいろあるみたいで。

取れるtelesis取れないtelesisが

出てきてしまったw

こういうのも多様なフォーマットを

全部カバー出来るようにしないとね。

いや~

実は、こういうことも踏まえた

GUIを作ろうとしたら

どのような形が良いのか

今、悩んでる所なんす。

あと半月切ってるのにねw

やばいっす!

----------

そもそも

凄くないすか?

布団も何も掛けなくても

お外でゴロンと横になれば

普通に寝れるんですよw

こんな季節

とっても貴重だと思いませんか?W

飲んだくれた帰り道。

あ~、ベンチ発見!

ベンチに後光が指してる!

ベンチ!ベンチ!

あそこまで辿り着けば目を閉じることが出来る。。。

これ、真冬だったら

生死に関わる

とっても危険なシチュエーションですよw

この季節、sugaularの生存確率が

ぐぐっと上がるとっても貴重な季節だったりするw

あと、気持ち的にも

外に向けて開いてる感じ?

心もオープンになるw

なにしろ、夏が好き。

しかし、これが

東北人に言わせると

全く逆。

夏が大嫌いなんだそうです。

正確に言うと関東の夏か。

たしかに、夏にいわきとか行くと

びっくりする。

湿度が低い上に

夏なのに24-26℃とかw

エアコンの設定温度かよ!

って状態w

あ~w これを夏だと思ってんだw

ここに住む人たちはw

実際、この温度設定で

暑くなってきたねえとか言われるw

いやいやw

これ快適でしょw

夏っていうのは

カンカン照りの中

汗だくになって歩いて

到着した先でヨバれる

冷たい麦茶!

これが夏の醍醐味なんです!

勘違いしないで頂きたい!

全く、近頃の若いもんは軟弱でいかん!

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村