中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

エボラワクチン

相変わらずネタ切れなので

ヤフーニュース

TPP難航 翌日に決着持ち越し写真

フェリー火災 乗客が状況語る写真NEW

Mt.Gox社長逮捕へ BTC消失写真

玉音放送」の原盤を初公開写真NEW

効果100%エボラワクチン開発?写真

シンクロ 日本3個目銅メダル写真

22年冬季五輪 4票差で北京に写真

水川あさみ大東駿介 熱愛?写真NEW

エボラワクチンっすかねえ。

医療の進歩は留まることを知らない。

ぼくが何歳の頃だったか

目から血が出て

凄い確率で死に至る病気として

エボラ出血熱

世の中で知るところとなった。

それが、ぼくが生きてるうちに

100%効果のワクチンですよ。

凄いことだと思いませんか?

続きは後半で

----------

【ScoutCheckerスケジュール】

正直、これの開発に必要な時間が

現在きちんと取れてない。

なので、やはり夏休みを使いたい。

平日の時間がね意外と

物販に取られてて

思うように動けない。

今回、たっぷり一週間あるし。

なので、夏休み明け辺りリリースを目指そうかと思います。

----------

人類という種は

存続を妨げる要素は

ことごとく排除しながら

どんどんふくらんで行ってるんですよ。

地球を一つの生命と考えると

人類は、

がん細胞のように

増え続ける困ったちゃん。

均衡を保つために

(そう!生態系の中では

 増え続けることは悪なんすよw

 そして、偶然にも

 良性腫瘍悪性腫瘍を区別する要因も

 増え続けるかどうかだったりするw)

あの手この手を

考えるんだけど

(今回の渾身の一投「エボラ出血熱」も

 結局対策されてしまった)

全て駆逐してしまう

非常に生命力の高い細胞。

そして、今もどんどん増殖を続けている。

改めて

生命には繁殖という本能が

植え付けられており

この本能には

抗うことが出来ないことを物語っている。

我々人類からみたら

増え続けることは正義。

これは誰も疑う余地は無い。

人類の繁栄を妨げる因子を

排除出来たら

そりゃ、両手で喜ぶ!

絶対正義!

世の中にはなかなかこう呼べるものは無いですが

唯一、あるならこの辺。

それは

繁殖という使命を負った

一生命、一種から見たミクロな視点なんですけどねw

そして、ぼくも

その種の一員として

全力で繁栄、繁殖を応援し

人類の脅威を排除出来たら

全力で喜びます!

人類とは

元々、そういう設計なので

抗わず、その設計の中で

楽しくやっていこうじゃないすか

これがぼくのスタンスなのですw

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村