中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ウォーキング

今朝もウォーキング行ってきましたよ。

これね

やってみると

新たな効能が幾つか

見いだせて来て

夏休み以降も

続けたいなあ

でも、朝のこの時間は

結構貴重なので

やったら

いろいろ滞りそうだなあとか

考える訳です。

まあ、実際試してみて

折り合えるかどうか

様子見ですね。

そんで

このウォーキング

ってただの散歩ですが

やってみると

日頃かんじることのない

信号をいろいろと受信出来るわけです。

うちは田舎なので

ちょっと歩けば

森あり川あり田んぼあり

執拗に存在を主張してくる

鳥のさえずり

朝っぱらから

あんにゅいな

アブラゼミの鳴き声

適度な主張と和みを持つ

田んぼの水音

夏の林独特な

密度の濃い空気

滲み出た汗を

一瞬で吹き飛ばす一陣の風

今日も1日元気で

頑張りましょう!

と暑っ苦しく挨拶をしてくる日差しw

この辺全て

体というセンサーが

受信してくる信号なので

これにプラス内部からの信号も

混ざってくる

空腹!

空腹!空腹!

昨日の夜はサンドイッチだけにしたから

当然だな。

ってか空腹の方が調子いいぞ!

やっぱ食事減らすのが

一番健康への近道だな!

た、たばこ!

タバコの臭い!

。。。

くっ!負けないぞ!

一方でね

こういう信号は感じるだけにして

頭の中の棚卸し

これもたまにやる。

あの辺の物販在庫

そろそろ3ヶ月になるなあ

早く捌かないと

どうやって捌こうかなあ

やっぱ単価高いのは

売れるのに時間掛かるなあ

今後は回転を意識して

安いのを集中投下だな

ソフト作り

最近モチベーション不足

ちょっと誰かに使ってもらって

いっぱいダメ出し貰って

モチベーション上げようかなあ。

きょ、今日のブログネタw

まじどうしようw

普段入力信号が多すぎて

丁寧に分析出来てないので

結構、この辺

貴重な時間だったりもする。

ってか、この時間って

多分必須だよね?

効率アップにも

効果的だと思うんですよね。

考える時間が無いと

ついつい流れで力技に行きがち。

でも本当はきちんと考えないと

時間は有限なんだよね。

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村