中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

便意。第三波

ウォーキング中の便意。

その続き

拭くものについて検討し

左手も許容してたところに

きた!きた!きた!

第三波!

。。。

な、なんとか

なんとか。。。

だいじょうぶだ。

漏れてないw

既に濡れてるかどうかを

判断基準にしなければならないほど

自分のモノという感覚を失ってしまった肛門。

人間の意思ってこんなに

非力だったっけ?W

意思の力がこんなに簡単に

便意に負けていいのか?W

たぶん。。。

次は無理。。。

いや、気持ちで負けたら

ほんとに負けるぞ!

負けていいのか?

おまえは?

安西先生も言ってたはず!

"「あきらめたらそこで、

試合終了だよ。」"

このピンチは切り抜けて

ブログネタにするんだろ?

波よこないでくれ。。。

波よ来るな。。。

ダメだ、波という単語、概念を封じよう。

いろいろな葛藤の末

自分の負けそうな気持ちを抑え

目的地到着に

全精力を傾ける。

走って振動を与えるのも危険なので

急いで歩くのですが

昔見た競歩と歩き方が被る。

そうかw

競歩って

この辺が発祥か?w

便意に気持ちが及ぶと

また波が来そうなので

一生懸命違う方向に

気を散らしながら

急ぎ足。

な、なんとか到着。

店員に声を掛けると

返事などでタイムロスが考えられる。

黙ってトイレに!

。。。

し!しかし、ここでまた

緊急事態!

男女マークの便所が1個

ノブに赤いマーク!

終わった。。。

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村