中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

便意。その果てに

ウォーキング中の便意。

その続き

コンビニまで辿りつけたが

男女マークの便所が1個

ノブに赤いマーク!

終わった。。。

コンビニ店内における

脱糞。。。

路上での脱糞より尚悪い。

通勤路のコンビニを選んだのが

仇となったか。。。

このコンビニは二度と使えまい。。。

しかし

ふと隣を見るとそっちもトイレ!

掃除用具じゃねーじゃん!

女性専用ではあるが青い!

そう思った瞬間

既にドアを開け

ズボンを下ろすと同時に

便座に座っていた。

ま、間に合ったあ。。。

久々に訪れた

人生の危機。

本当にあぶなかった。。。

たかだか数~十数分なのに

体感では数時間に及ぶ。

脳みそが高速回転しすぎて

オーバーヒートしそうだった。

完全に危機を脱して

冷静に、この後のことを

考える余裕が出来た。

予定ではまだ1時間以上歩く予定だが。。。

なんだか、今日は

その分のエネルギーを消費してしまった気分w

このまま帰るか?

それもありだなあ。。。

などと考えながら

トイレットペーパーを

取ろうとしたら

なんだか軽い。

スッと出て

ガサッと突っ張る感じ。

紙ねーじゃんw

横の予備のペーパーを

引っ張るも、さっきほどじゃないにしても

あまり余裕がない。

見渡しても

予備のロールを置いてる場所は無いし

まあ、拭けなくはねーな。

そうです。

全ての事象

コンビニ店内での脱糞を

基準に評価される。

大抵のことは

危機にならない。

最大の危機を脱した後の

なんという許容範囲の広さ!

この瞬間こそ

人生で一番懐広いかもしれないw

なんとか拭き切り

トイレを出た。

あ~w すっきりw

これなら残り1時間歩けそうw

開放感を味わっていると

すぐに、入れ替わりで

男性がトイレに入っていった。

いや、一応

紙ないっすよ

と声は掛けたよ!

でも反応無かったから

聞こえてたのかどうか

しかし小の可能性もある。

よっぽど店員に言おうかとも

思ったんだけど。

小の場合は

全てお節介。

迷いながら

お店を出てきたのでしたw

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村