中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

行きつけスナック

久々に飲んだ。

同僚Kとね。

なんだか、仕事が一段落した

とか理由付けて

飲みに誘ってくるんすよw

最近、ずっと断り続けてたからねえw

飲んでないから

ま、いっかって

行って来たんですが

覚えてないw

困ったことに

ほとんどw

最近

ほんとに

簡単に記憶が

飛ぶようになってきたw

やばいっすねw

アル中の初期症状?W

まあ、記事にするために

頑張って記憶を蘇らせましたよw

んで

Kと飲むといつも

行くスナックがあるのですが

今回も2軒目はそこ

元気なだみ声のママさんが

やってるお店なんですが

いつも、行くと

「おつかれちゃ~~ん!」

って大声で言いながら

ママさんがハグしてくれる。

ただねw

なんだろう、

ムツゴロウさんが

動物にするような

よーしよしよし的な奴を

こっちがやる感じ?W

これはサービスのつもりなんだろうかw

それともサービスしてるのはこっち?W

元気は貰えるんだけど

あんまり嬉しくないw

今日のお勤め終わり!

って感じでハグを早々に切り上げて

店内を見渡すと

結構混んでる。

特別新しい女の子も居ない。

今日も消化試合かって

感じで、女の子が付こうがつくまいが

気にしないで飲む感じw

いつも思うのですがw

ここに来る価値は一体なんなんだw

確かに通ってるから

ママさんもマスターも

手が開くと

ダベリに来て

適当にしゃべると帰っていく。

すっかり

友達のやってる店に来てる感じw

ただ、特別かわいい女の子が

居るわけでも、隣に座るわけでもないw

Kとしゃべってる内容も一軒目と

ほとんど変わらんw

全く、毎度毎度

半分無理やり連れて来られるんだがw

そして、スゴイ頻度で来てるんだが

未だに、

ここに来る価値を見いだせないのであるw

2時間くらいかな。

Kとダベって

たまに来るマスターともダベって

女の子としゃべるより

マスターとエロ話する方が盛り上がるという不思議w

さて、会計となったのですが

これがまたw

二人で4600円w

女の子の居る店の値段じゃないっすねw

確かに、忙しくて女の子はほとんど付かなかったけど

でもそれでも有り得ないねw

まあ、二軒目も普通の飲み屋に来たと思えば、

また来てもいいかなと思ってしまうのですw

そうか!

スゴイ頻度で来てしまうポイントはここか!

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村