中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

行きつけスナック2

昨日書いた

行きつけスナック。

前に、ゲイの店員Nが居た。

ぼくは人生で初めて

本物のゲイを見たんですねw

あ、そうか

女の場合もゲイって使うんでしたっけ?

今回の話は男のゲイw

これがねw

男の話なので

笑って済まされないと言うかw

ちょっと洒落にならないんですよw

見た目は

背は高く無いけど

横幅があり

せんだみつおを五分刈りにした感じ。

でも中身は乙女w

もともと

昨日書いた通り

ぼくの中では、そのお店は

動物園な感じなんですよw

しかし、

その店員が居る頃は

猛獣の居る動物園?W

近さで言うとサファリパーク?W

ってか

ジェラシックパークっすよw

未知なる動物が

目を光らせて、獲物を狙ってるんですからw

最初ね、まあ

狙われるのはどうせKだろうと

高をくくってたんですw

いつもそういった役回りはKなので

今回もKが狙われるだろうと

勝手に思ってた。

だから無防備に

未知なる生物に対する好奇心で

あれこれ聞いて喜んでいたw

リアルで「ハッテン場」って単語初めて聞いたわw

とかw

Nちゃん完全オンナ目線w

とかw

しかし、

段々と仲良くなっていくと

すれ違いざまの

スキンシップと言うか

もう完全なるボディタッチが

あからさまに股間を狙ってきたりw

入店時の挨拶代わりに

今日はどんなパンツ履いてんのよ~

って顔は笑ってんのに

ベルトに掛けてる手の力が尋常じゃないw

こ、こいつ!本気だ!W

さすが体は男w

ってか、こえ~w

まじこえ~w

そして、なんだかね、Kとぼくとで

扱いが違うことに気づいたw

。。。。え?

Kじゃないの?

ぼく?W

いやw まじで

背中にサブイボっすよw

もともと、あまり行きたくなかったお店が

より行きたくないお店に変わって行ったのでしたw

しかし、

もともと、いつも

無理矢理に連れて行かれてて

なんだか、ぼくが入店を嫌がるのを

無理やりKが連れて行くってストーリーが

ネタのようになってて

「またsugaularは嫌がりながら来たのかい?w」

ってママに言われるのが恒例になっていたw

だから、ちょこちょこ

行く機会があった。

有る時、3、4軒目くらいで

そこに行って

ぼくは最初からベロベロ

記憶が無いどころか

ちゃんと座ってられないレベルで

行ったんですねw

そんで、半分寝てる状態で

ぐでんぐでんのまま少し居て

お会計となった。

まあ音は耳に入ってくるけど

体動かすのもだるい感じw

そうすると、

これまた

あろうことか。

じゃ、俺帰るわとか

Kが言ってる。

そしたら、店員Nが

りょうかい~w

じゃsugaularは私が送っていくね~w

とか言ってる!

人間、どんなに酔っていても

身の危険には瞬時に対応出来るんですねw

ってかw ふざけんなK!W

って起き上がって

叫んだらw

なんだw 起きれるじゃんw

とか笑ってやがるw

ってか、ほんと頼むぜ~w

Nはガチなんだからよ~w

その後、こっちも

忙しくなって

飲み自体の頻度が減って

あるとき

Kから店員Nが辞めたらしいってことを

喫煙所で聞いた。

今は新宿に居るらしいw

動物をかわいいと思えるのは

自分がその動物に狙われて

身の危険に晒されてないからでありw

猛獣は猛獣なので

人の生活圏とは隔離する必要があるのです!W

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村