中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ScoutChecker用データベース作成ツール

今日は告知。

ScoutChecker用の

ユーザーデータベースファイル作成ツール

作りました。

ScDBEditor

と言います。

とりあえず

ダウンロード出来るようには

してあります。

それに伴い

ScoutCheckerもバージョンアップが

必要になります。

ちなみに

ダウンロード時の

メアド入力の強要とか

やめましたw

あれw うざいっすよね?W

自分でもうざいと思ったのでw

ScDBEditorについては

これからマニュアルを作る予定ですので

しばらくお待ち下さい。

そして、マニュアルですが

まずは、急いで情報を伝えることを目的に、

デスクトップキャプチャで

手順を示そうと思っております。

そして、のちのちは

音声も入れていこうと思っています。

即ちsugaular肉声入りですw

要らないって?W

いやいやw

せっかくなので

聞いてみましょうよw

どんな声なのかw

さっき、マイクを注文したので

マイクが入ってきたら

やってみようと

思っています。

ただし、自分で聞いて

こりゃねーなと思ったらw

無音のまま

かもしれませんw

しかし、このScDBEditor

ここ最近、ずっと

没頭してたんですが

それが形になって

ちょっと嬉しいw

そして、

自分で動かしてみて

とりあえず、

手元の会社の回路図を入れて

ヒットしない電源ICだけでも

ひと通り入れてチェックすると

なかなかどうしてw

これ、だいぶ使えるように

なったんじゃね?W

なんて、感じて

余計にウキウキしておりますw

まあ、まだいろいろあるかとは

思いますが。

とりあえず

少し前進したので

アナウンスさせて頂きました。

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村