中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

同期

週末起業大学は

2日間だけなのですが

その2日間の濃度の濃さは

尋常じゃなかった。

ほんと、この2日の前後で

自分が完全に別人になったような感覚。

それくらいに

ぼくの価値観は揺すぶられて崩れて、

見たこともない新しいカタチに

構築されていた。

そして、その大学を一緒に受講したメンバー、

みんなそれぞれ

思う所があって3万も払って来てるわけです。

本気の度合いがその3万で担保されてるというか

同じレベルの真剣度

まあ、お互いに言葉は交わさずとも

一緒にやってくぞって感じでしたね。

この活動

なかなか周りに理解を得るのも難しく

同志の繋がりは非常に貴重。

だから、その時の同期で

LINEのグループを作ったんです。

ただね、

われわれの起業活動は

そこがスタートライン。

これから

それぞれがいろんな展開や局面に

ぶつかるだろうことは

容易に想像が付く。

よちよち歩きのひよこを

先導してもらうため。

そこに、新井さんも加わってもらった。

まあ、そこからはLINE上と

定期的に行われる

新井さんの週末起業大学の懇親会

この辺でお互い情報を交換し

時には励まし合い、

時には人の結果報告に触発されながら

われわれは起業活動を続けてきたわけです。

とw

なかなか起業18に辿りつけないのですがw

ちょっと疲れたので

このネタはここらで一回切りますw

つづく

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村