中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

那須りんどう湖レイクビュー

那須りんどう湖レイクビューに行って来た。

休みの間

何かイベントを起こし続けないといけない

プレッシャーでも感じてるのか

嫁は

生き急ぐかのように

イベントを入れたがる。

先日アンモナイトセンターに行ったばかりなのにw

そんで、その那須りんどうなんとか

なんですが

いろいろと惜しい。

湖を跨いで飛ぶ本格的なターザンロープみたいなのとか

迷路やゴーカート、悪路を走るバギー

アトラクションをいろいろ入れて

且つ、幼児及びその親も狙った

戦隊物ショー

元々動物とふれあう公園だったので

その辺も、乳搾りから乗馬

仔山羊にミルクを上げる体験や

高い所が好きなやぎを使った

天空のヤギ

高い所に木を渡して、その上を

習性でヤギが歩いてるだけなのですが

これがなかなか

写真を撮っても面白いし

見た目も面白く

多くの人は作り物だと思ってしまうような代物

その上、最近Youtubeで有名になった

アルパカが定時にお家にダッシュで帰る動画

ぼくも見たことが合って

ああ、ここのことかと関心した。

正直、この辺の頑張りは

素直に良いと思う。

そして、嫁から聞いていた

事前の情報とはだいぶ掛け離れ

嫁も昔からの変わり具合に驚いていた。

子供会で日帰りで行ったけど

一日潰しきれず時間が余るような所だったらしい

自転車レンタルの公園周回と

動物にふれあって潰す感じ

他は遊具だけ。

昔だから、まあマシな方かもしれないけど

ディズニーなんとかよりはだいぶ劣る。

それが、一日で周り切れないレベルで

アトラクションもやってみたいことも

沢山な状態。

どっかで経営者の世代交代でもあったのかなあ。

でも、投資の気合も中途半端さが無く

筋は良いような気がする。

ただ、従業員の気合というか

クオリティがひどい。

今だとホスピタリティなんて言うのかあ

日頃、あまり人が来なくて

それに慣れてしまっているのか

このシルバーウィークの人の入りは結構よくて

園としては良いと思うけど

そういう暇な状況に慣れた

従業員からみたらとんでもない。

できればこんな忙しい状況は

二度とごめんって

顔に出てるレベル。

なんだろう、他所から来た経営者が

良い投資判断をしてたら

ついでに従業員レベルについても

ナタを振るってただろうから

二世経営者辺りが優秀で良い投資判断を

したって辺りなのでしょう。

せっかくのそういった投資が生かされてない。

ほんとに惜しい状況だった。

つづく

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村