中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

理想的なウォーキング環境


いや~w またブログ書くのを
忘れる所だった。


先週、まとめてアップして
完全にブログのことを忘れていたから


このツナギ目がとっても危ないw


ブログを書くって習慣が
体から抜けてしまう。


そして、この連休は、ずっとソフト作り
嫁子供も実家に帰って居ないしねw


存分に引きこもることが出来るw


昼やら夜やらがごっちゃになっていたので
危なかったw


そして、今日は何書こうかと思ったのですが


先日、客先Nさん。Nさん二人居て若い方の方なのですがw
仕事で京都から来てくださったので
一緒に飲みましたw


このブログの読者になってくださっていて
ずいぶん盛り上がったのですがw


気づいたら、終電タイム!
やばい!とダッシュで駅に向かうも
既に3駅先くらいまでしか行かない終電が残り1本。


参った。。。


愕然と膝を付き
しょうがないので戻って飲み続けようとしたらw
Nさんも店を出たとのこと。


どうすっかなあ。。。


ここから家まで
駅にすると7つ。


しかし、ここは都内じゃない。
微妙に田舎な街。
この7駅が半端ない距離w


酔った勢いもあって
どのくらい掛かるかも大体しか読まず。


歩こうと思った。


ってか、いつも歩くとなったら
2-3時間は歩いてる。


しかし、それも時間にリミットがあって
なかなか、思いっきり歩くこともない。


今回は、朝までに着けばリミットなし。


思う存分歩くことが出来る。


考えようによっては
理想的なウォーキング環境ではないかw


すっかり、明日も仕事なのに
睡眠時間のことを考えず歩き出したのでしたw


つづく


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.02016/夏リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村