中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

メンタル弱いねw


昨日、夏休みが始まったと書いたんだけど
昨日今日と
いまいち仕事が捗ってない。


まずいよ!まずいよ!


ほんとにまずい!


集中力がまるで駄目。


VisualStudio立ち上げて
ソースを見てても
ソースの表面を目が滑ってるのが分かる。


表面つるっつるw


血圧も高いまんまだし。


なんだろう。


最近、本業が忙しくて
後回しになってたから
感覚を掴むのに時間が掛かってるだけ?


うーん。。。 なんなんだろう。


こんなんだったら
起業18行けばよかったかなあ。


まあ、まだ序盤。
巻き返しを狙っていくぞ!


しかし、こんな感じだから
オリンピックもちょこちょこ見ちゃってるw

 

でも、ぼくがこうして
集中できず困ってる中。


オリンピックの日本人選手は
皆がんばっている。

 

体操でもテニスでも
正直、これは流れが悪く
このままだと負けるなあ


ってタイミングで
ぼくは見るのを辞めるんですが


そこから大逆転!

 

最近の若いもんは凄い!


みんな
メンタル強いよねw

 


それに対して
ぼくと来たら、


最近の年寄りは
メンタル弱いよねw


簡単に易きに流れて
ほんとにダメダメだ。


なんとか
巻き返したい。


こういう時は
何か外的要因を使うのもありかとは
思うけど。


思いつかねーなあ。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.0 2016/8/22リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村