中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ScoutChecker Ver 0.2.0.1 8/24 リリース!


昨日、急遽リリースを止めて
遅らせるってアナウンスをしたんですが


やはり、ブログを読んでない方で
22日という数字に期待して
サイトに来られてる方が1-2人居たので


これまた急遽Ver0.2.0.1を
ダウンロード出来るようにした。


ぼくの取るべきスタンスは
また来てくれる保証は無いので
一人も漏らさず!


とりあえず、現状でも
回路図を見易くするツールとしては
十分機能する。


ってか、今本業で使ってて
無くてはならないツールになっている。


人の回路図のアラも見えてしまって
気になってしょうがない。


回路CAD上で
電源名を1字間違っただけで
繋がらないなんて状況も


このツールを使えば
分かるんです。

 

あと、目指してることが
壮大なので
一段一段確実に
動くようにしながら
前進させて行こうかと。


正直、回路図の間違いをチェックするって
それぞれの業界のエレキのプロを相手に
大きく出たなって話ですよねw


そもそも、正しい間違いの判断から
きちんとした議論が必要なはずw


ココらへんも
一人で出来るような話じゃないし。


大きくしようと思ったら
いろんな人と一緒に
やっていく必要がある。


とりあえず告知!

 

 

ScoutChecker Ver 0.2.0.1

8/24リリース!

 

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.0.0 2016/8/22リリース予定



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村