中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

突貫工事!


以前ScoutCheckerを発表した
交流会が今日ある。


前回、必ず次も発表するぞ!


と心に決めてたのに


最近、いまいち
サボリ気味だったので


今回も一緒に行く
Nさんの発表でも聞いてくるくらいで
いいかなと思って


何もしてなかった。


しかし、Nさんは
今回発表しないって言うし


せっかく行くんだから
何か無いとということで
突貫でScoutCheckerのTree表示が
出来たことを発表しようかと


スライドを作っているところ。


しかし、こんな突貫じゃ
思うように出来ないw


うーん。。。 間に合わなかったら
しょうがないなw


正直、ブログを
書いてる暇も無いんだけどw


ここでこうして書いてるってことは
いまいちサボり根性が抜けてないw


試験前の部屋掃除が捗る感じ?w


でも、前回の
発表後の高揚感を考えると
何かやっておきたい。


爪痕を残したいw

 

ってことで
どのくらいの完成度でよしとするかで
調節して発表をしてきたいと思います!

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村