中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

寝込みました。


熱で寝込みました。


日曜の夜から数時間おきに下痢が続いて
出るものが無くなって
落ち着いたと思ったら


朝8度5分


その後にもっと上がり
昨日は一日40度超えてて
布団から出ることさえままならない状態で


記事を落としてしまった。


こんなの初めてだ。


まず40度超えるってのが
初めてで


ほんとにしんどかった。


うーん、年齢なのかなあ。


でもね、一つ疑っていることが一つ


高血圧のために
飲んでる薬。


たしかに血圧が下がるんですが


これまた40年近く
6時間後に必ず目が覚める
そういう体質だったのが


飲むようになってから
ぜんぜん起きれなくなった。


心臓の働きを弱める薬ですからね。


活力の源ですよ。


それを弱めてるんだから
こういうことも起きうるのかなと


なので、体調悪い時とかは
降圧剤飲まないでおこうかとw


通常は抑えている
潜在的パワーを必要なときに
解放してあげる感じ?w


厨二病くさいですがw


でも、実験してみようと思ったのでしたw


しっかしw 今までだったら
子供らが寝込んでるところに
マスクしないで看病してても
移ることはなかった。


インフルが大流行の中
子供を病院に連れて行くときも
マスクをせずとも移ったことはなかった。


それが、子供らよりも
まっさきに移ってしまった。


ちょっとした衝撃ですよw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村