中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ベテラン禁煙家


このブログを書き始めて
以降だけで
既に2度3度書いていますが


禁煙


5回も成功したんだから

もういい加減ベテランでいいよね?w

 

懲りずに
またチャレンジしてみようかとw


いやw


先日、会社の
喫煙所と言う名の非常階段で
吸っていたら


同僚Kが変なのを咥えている。


なにそれ?


電子タバコ!


ええええ!w


肺がん上等
死ぬまで吸うぞ!


と言っていたKが
禁煙を考えてる!w


思わず大笑いしてしまったw


しかし、これは大きなチャンス!


正直、よく一緒に飲む奴が
タバコを吸ってる限りは
多分、また戻って来てしまう。


今まで、何度か成功した禁煙も
すべて、それによって
元に戻ってしまっている。


しかし、Kが禁煙するなら
もらいタバコで復活の線が消えるw


大きく成功確率が上がる!


他人の禁煙を傍目に
禁煙なんて意思の強さだと
豪語してたKだ。


おそらく、ほんとに
禁煙するだろう。


これはいよいよですかw


ぼくも便乗!
よっし!ぼくも禁煙しよう!


その場で吸ってたタバコを
灰皿に捨て
禁煙を高らかに宣言したのでしたw


しかし、そんな
急にやまるものでないことは
ベテランなのでよく分かっている。


今回はどういった作戦で行こうかな。


ちょっと作戦練りますw

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村