中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

3年目に突入!


気づけば、このブログも2年目が終わり
3年目に突入しようとしています。


みなさん、いつも見に来てくださり
ありがとうございます。


このブログが2年も続いたのは
ひとえに読みに来てくださる方が居るからなので


一人でも見に来てくださる間は
続けたいなと思っています。


この2年間、いろんなことを書いて来たのですが
だいたいが、ぼくの成長を
中心に書いています。


こんな独りよがりなものでも
みなさんが喜んでくださるなら
こちらとしてもとっても嬉しいです!


これからはエレキのモノづくりもするし
エレキネタを期待している人には
メリットが多少増えるかもしれませんw


そんで、ネタ切れ対策に
このネタを書いてみたけどw


続かないのでw ここで終わりw

 

最近、一番上の家庭教師で
結構時間を割かれて
思うように活動が進んでないw


まあ、教えることも
やってみると結構楽しくて


少しずつ理解が進んでいるのを
見るのも、なんだかうれしい。


しかし、ずっとって
訳にもいかないので
これからは、張り付くんじゃなく
作業の合間に見てやる方向にシフトして


活動を進めたいと思う。


今日、発注してあった部材の発送連絡があったので
モノが揃ったら組立だ。


やることはいっぱいあるぞ!


これからもがんばっていこうと思います!

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村