中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

のんびり


最近、スランプなのも効いて


思考がマイナスに振れているw


このまま、なんの結果も出ないまま
おじいちゃんになったらどうしようw


なんだか、夢見るおじいちゃんとして
将来、孫に夢を語っている可能性w


あと十年も生きられるかどうかって年齢でw


おじいちゃんは
将来、すげー金持ちになってやる!


一体、なんのためにw


目標が形骸化して
生きるための糧になっとるw


いったい、その年で
そうなって
なんになるのかw


そうw
われわれの年齢は


実は、後先考えず
闇雲に夢を追いかけられる年齢を
微妙に過ぎているのであるw


でも、敢えて
言おうw


こういうおじいちゃんも
悪くはないw


悪くはないがw


そこまで行くと
本当に夢が実現してしまったら


意外とぽっくり逝ってしまいそうでw


実は、そのまま
夢が実現しないまま
夢を追い続ける方が


長生きも出来て
本人にとって
幸せな人生なのかもしれないw

 

そう、こういう思考に
陥ることも
この活動の一側面。


必ずや、一度は皆通る道なのです。


って解釈でもしないと
やりきれないよねw


でもねw


最近、この活動の先に
何か、大きな期待をすること自体


ナンセンスなような気もしているw


なぜなら、今まで
この活動の時間は


会社でサビ残をし


飲み屋で飲んだくれて


土日は、家族サービスこそ
しつつも


決して、何か
自分を進化させるモノには
費やしていなかったに違いない。


それが、今や
自分の進化のために
あらゆる持てる時間を費やし


ひらすら新しい自分に進化を繰り返しているのです。


あ~w 楽しいw

 


この明確な正解の無い世界で


ずっとトライアンドエラーを
繰り返す、この日々。


今までの人生の中でも
一二を争うほどに充実している!

 

 

まあ、結果を急いでも
しょうがないので
何年掛かるか分からないけど


のんびり行こうかと
思っているのです。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村