中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

マリカー


今話題のマリカーw


ネットウォッチに熱心な
みなさんなら
ご存知ですよねw


任天堂のゲームキャラクターの
コスプレ衣装で公道カートが体験できる
そういうサービスを提供する会社


「株式会社マリカー」w


ぜってーアウトだろw


あのディズニーに並ぶ
最強法務部を抱える
任天堂ですよw


けつの毛まで抜かれて
向こう100年草も生えないくらい
根絶やしにされるんじゃないかとw


まあ、おそらく


みなさんもw
同じ印象をお持ちでしょう。


寧ろ、彼らが
如何にして地獄の業火に
焼かれていくのかw


ちょっと楽しみでさえあるw


しかしw


どうもw ちょっと勝手が違うようでw

 

news.yahoo.co.jp


まず、あのコスプレ。
実は任天堂が普通に販売してるんですね。


マリカーは任天堂と協議の上
正規品を買ってやっているw


えw


もう、そこ突っ込めなくなってんの?w


ってかw 任天堂って
あんなん売ってたんかw


ってことでAmazonで調べてみると

サザック(SAZAC) スーパーマリオブラザーズ マリオ フリース 着ぐるみ 大人 BAN-056 フリーサイズ

 

ばりばり売ってまっさあw


これはw これはいきなり苦しいねw


ってかw
マリカーも
もう少し頭使って


カートレンタルとレンタル衣装で
会社分けるくらいせーやw


いやw
隣の会社のことは
分かりませんって言えば


かなりw かなり
楽に戦えるのにw


まあ、逆に
そうしなかったくらいに
実は任天堂と密にやってた
つもりなんかもしれん。


難しいね。


だからかw
だから、訴えられても
あんな飄々としてられんのかなw


それなりに協議をした上のようなので。

 


まあしかしw


思うんですが


こりゃw
任天堂も下手に
訴えるよりも


素直にオフィシャルに
似たサービスでもやった方が
いいかもしれんねw


そうすれば
あんな会社
あっという間に閑古鳥が鳴くし


本体が自分でやるって
言い出せば
誰も文句言えないもんね。


ってかw
任天堂が自分の所のキャラ使った
アトラクション系サービスを
始めたら
すげー面白いと思うw


日本に観光で行くなら
必ず行くアトラクションになるよね。


いやw もっとだなw


任天堂のハード
累計で10億くらい
行ってるみたいだから。


日本が地球のどこにあるかさえ覚束ない子供から
任天堂に子供時代を振り回されたおじさんまで


世界人口の2割近い人間が


日本のニンテンドーランドで


「赤い帽子とオーバーオールで
 ブロックをジャンプして叩き壊してやる!」


「ドリフトしながらクッパに甲羅を投げつけてやる!」


「緑の服を着て、迷路をクリアしてやる!」


死ぬまでに一度はやってみたいこととして
憧れる時代が来るかの知れないのですw

 

この宇宙の果てにある星で
機械の体を手に入れると
意気込む鉄郎のようですねw

 

ぼくは
2020に向けて
任天堂には
是非この辺やってほしいなあ。

 


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村