
中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

パワーを貰う


昨日、起業仲間Sさんと
LINEでチャットしたんですよね。


Sさん最近調子良くて
物販で結構利益が安定的に
出ている。


そんで、
それぞれの状況の共有とか
次の展開とかいろいろ
話してたんですが。


その途中で、
うまく行ってる人が近くに居るだけで
あらゆるメンタルブロックが外れるね


って話になった。


そう!


そうなんです!


無理だと思っていることでも
実現してる人が近くに
居るだけで


全然無理だとは思えなくなる。


当たり前かw


だって、目の前に実現してる人がいるもんねw


書いてみると
至極当たり前なのにw


実際に体感してみると
凄い実感出来るんですw


そして、あ~
これを持って


「パワーを貰う」って


って表現が使われてるんかなあと
思ったんです。


今回、まさに
Sさんにパワーを貰ったんですよね。


実はこの連休
起業18で
会おうって誘われてたんですが


ちょっとサイトを作りたくって
お休みしたんですが。


昨日、しっかり
パワーを貰った。


今度は、自分が成功して
ほかの人にパワーを
あげる番だよね。


頑張ろうと
強く思ったのでした。

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村