中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ろぼこん 当日 つづき2 


ロボコンに行ってきた、つづき2


フィールドに立つと
やはり緊張するw


あ~w
こういう緊張ひさびさw


見ると、うちの真ん中も
緊張している様子w


そうそうw


こういう緊張も含めて
経験だからなあw


そうこうしてると
競技開始の合成音声


とりあえず、近くの缶から処理しようとスタートするも
いきなりアームの開閉が怪しいw


いやw いやいやw


さっきまで動いてたじゃんw


なんで言うこと聞かないん?w


ぼくの焦りを察知して
大会スタッフが寄ってきて
ピットインしますか?


悩んでるところに


うちの真ん中もピットインw


どうも、シャフトの
イモねじが緩んだみたいw


うはw
こりゃw だめだめだw


ぼくの方はアームを直して
再スタート。


いまいち、うまく
缶を持ち上げられなくて
焦っていると


また隣から
真ん中が
やっぱり動かない。


小声で報告してくるw


うーむ。。。


イモねじの緩みは
何度も経験して
慣れたもんだから
任せていたが


何か別の問題かな。。。


もう一度ピットインするか。。。


そこで競技終了の音声。

 

うはw 一個も運べなかった
0点かよw

 

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村