中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ebay先輩を見習え!

 

headlines.yahoo.co.jp

Amazonの詐欺出品が問題になっていますね。


これ、タイミング的に
あまりに絶妙と言うか


陰謀大好き人間的に


実は
中国の詐欺業者もグルで何者かが
動いたんじゃないかとw


勘ぐってしまうわけですw


これで、今までずっとイケイケドンドンだった
Amazonに大きなディスアドバンテージ


何でもホイホイ買ってたユーザーが
買う直前にふと「大丈夫か?」と一息置くことに成る。


この瞬間が出来てしまったために
多分2-3割の売上減ですよ。


まあ、それくらいに
買い物って、無意識に左右されてるって話なのですが。


それは今置いておいて


おそらく、普通の企業だったら
躍起になって
対策を検討しているところでしょう。


ただ、このようにメディアに出てきた時点で
大ダメージは確定的


仕掛けた側が居るなら
ほぼ大成功の域。


一度失墜した信用は
完全に戻るのに結構な年月が必要なので。


しかし、AmazonのFABやってる人の話だと


Amazon先生は
強権を発動したり
俺様ルールを適用したり


結構自由奔放なイメージだったのですが


こんなんのさばらせてしまったのは
ケツ持ち失格ですねw


ケツ持ちなら
メンツで生きて
メンツのために命掛けろやw


ebay先輩見習えよなw


先輩居たら
絶対こんな業者
地上に存在することさえ
許されないレベルに
根絶やしにされるぞw


パンピーでも
目があっただけで
いちゃもん付けられるくらい
こえーんだぞw


改めて、
理不尽で気まぐれで
やんちゃなケツ持ちが
自由奔放にしてる方が


こういった世界は
平和なんだなと思ったのでしたw


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村