中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

高層ビル

 

記事を書いてはあったのですが

アップ忘れの痛恨のミスw

ってことで

今日の分にしますw

---


そう言えば


会社のビルが引っ越し前は
8F立てだったんです。


しかし、引っ越し後は29F立て


いろいろ設備も
本格的で


マンション暮らしとかも
経験の無いぼくには
すごく新鮮w


例えば、エレベータ


上層階用と下層階用の
2種類あったりするんすねw


ぼくらは下層階用なんすけど。


上層階用は
朝、いつも長い列が出来ている。


うーん。。。


エレベータはめっちゃ高速で移動してるし
階数は丁度半分で分かれてるでしょ?
エレベータの数もそれぞれ4個


上も下も同じくらいの
人数が使ってるはずでしょ?


なんで、あそこまで
混むのだろう。。。


まあでも、上層階は14F余計に移動してるから
混むのか。


そういえば、高層ビル慣れした
同僚が、引越し前に上層階じゃなくてよかった。


上層階は混むから嫌だと言っていた。


どうも、こういうもんなんだね。


しかしw
エレベータのこういう発見w


完全に田舎者だねw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村