中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

お金持ちになったら


今日、ふと
お金持ちになったら
どうなるんだろう。


いつも、似た辺りからスタートしてますねw


ってか、気づけば
このブログの8割近くが
妄想で構成されている!w


まったくw
誰かしらに言わせれば
成ってから言え!
成ってから考えろ!


なのかもしれないけどw


まあ、妄想はタダだしw
単純に楽しいからいいじゃないw

 


よく聞くのが
大金持ちになって
仕事も辞めて
フラフラして


お金があると出来ることを
一通り経験すると
暇すぎて辛いという理由で
社会に戻ってくる。


普通に仕事するらしいですねw


金がありゃあ
事業やった方が良さそうだから
社長でもやるんでしょうか。


でも、社長は責任もあるし
サラリーマンに戻る人も居るのかな。


でも、お金が
あれば出来ることを
一通り経験したあとで
サラリーマンに戻ろうと
思ったんですよ。


たぶん、上司がうざいとか?w
会社がどーのこーの。


こういうの言わなそうw


ってか文句言うくらいなら
最初から戻ってこないよね。

 

ってことはですよ?


気の持ちようで
今の会社も
わざわざ行きたくなる場所になりうる?


人間は
労働の呪縛に逆らえないものなのか?w


ほんと、金持ちになってから
振り返ってみたいw


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村