中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

意識して追い込む


現在、ぼくの人生の勝負どころに
来ている。


これから数ヶ月
どのくらい真剣に成れるか


これで、その後が決まってしまう気がする。


それくらいに
気合を入れて
物販に臨もうとしている。


優先順位の明確な
組み換えが起こって。


それは、これから数ヶ月
続く予定なのです。


このブログも
毎日は続かないかもしれない。


ただ、それくらい
気合を入れて臨まないと
いけない


それくらいのものだと
考えている。

 

ここまでの話は
自分を追い込んで
鼓舞して
立ち向かわせようとするため。


実際は、自分の中は


自分の人生の中の
一番追い込まれた事態ほどに
緊急性を感じて無くて。


まだ、心の中の
本気ゲージがMAXには
至っていないことも自覚している。


これが2,3年前の自分なら
追い込まれ感が半端なくて


確実に結果が出せてたような
気もする。


しかし、この辺は
状況から流れてそうなるのではなく


自分で意識して
自分をそのような状態に
出来るようになること。


これが重要な気がする。


いまいち
何書いてるか
分かっては貰えないとは
想いますが。


自分で意識して
自分を追い込んで。


真剣に何かに取り組む!


これをやろうとしているのです。


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村