中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

英語の途中経過


相変わらず
ラジオで英語のニュースを聞いている。


通勤時間が伸びたので
ほんとにじっくり聞いている。


最近感じた進化は


英語を日本語に変換しなくなった。


なんとなく
英語を英語のまま
理解しようとしてる感じ?


「ん、んん~ん。んん。んん?」


みたいなw


表現が難しいんだけどw


日本語じゃないんですよw


ありのままを
体で感じるw


まあw これが正常な進化なのかはw
わかりませんw


ただ、耳が
ニュースに
ちゃんと付いてこれるように
なってから
ますます
日本語変換を諦めた感じw


いやw
あんなん同時通訳って
変態ですよw


そして
英語が耳に入ってきても
拒絶感が無くなった。


スっと
頭が受け入れているのが分かる。


あとね、キーワードが
結構拾えるようになった。


このキーワードが拾えるようになると
そこから内容が類推出来て
だいたい何を言ってるのかが
ざっくり分かる。


ってかw そのあとで
ニュースと照らし合わせて
初めて分かるんですがw


どこどこでテロがあったとかw


トランプさんがまた
何かやらかしたとかw


まあ、何しろ
確実に進化してますよw


どこで生きるのか分からんけどw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村