中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

リミッター


なんか、思い返すとですけど


追い込まれてた時の自分って


ほんとに、事業以外のことを
ほとんどしてなかったし
考えてなかった。


寝ても覚めてもとは
まさに、その時の状態。

 

それがねw
今のぼくにはちょっと厳しいなあw


ぬるま湯に長いこと浸かってきて


ぶよぶよにふやけ切ってるよw
頭の中とかw

 

今、新しいプラットフォームでの
仕入リサーチ法を身に着けて


結果が出てる人の感覚を
頭の中でシミュレーションして


トレースしながら
やってみてるのですが。


途中で「うっw」ってなるw


お腹いっぱい感出てるよw
半分もトレースしてないのにw


なんだろう。

 

自分の能力は
特別な才能は無いけど


切羽詰った感とかw


気持ちの上げ方とか


この辺に少し自信があったんですが


やはり。
長年甘やかして来たから
なまっとるねw


すぐにリミットが来てしまったw


リハビリも兼ねて
少しずつ、MAXレベルを
上げて慣らして

 

最高回転数まで
持っていかないとね。


がんばります!


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村