中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ごぶさたぁ~w


みなさん、ご無沙汰してます。


ずっと、物販のために
おやすみしてた、このブログですが


ふと書きたくなったので
書いてます。


正直、ブログを止めて
最初、毎日書かなくて良いことに
少なからず開放感を感じてましたw


そっかw
書かない暮らしって
こんな感じだったなとw


朝、起きて


「今日、ネタどうしよう」


そこまで!
そこまで苦痛では無かったのですが!


ただ、書き終わるまでは
ずっと頭の中で引っ掛かってるわけなので
落ち着かない。


そんな毎日が数年続いてたのを


急に止めてみると


まあw
普通に晴れ晴れとした気分になるんですよw

 

大学に受かって
受験勉強が終わったときみたいなw


あ~w 今日から
もうやらなくていいんだw


みたいなw


しかし、この一ヶ月。


ってかw まだ一ヶ月くらいしか
経ってないのに
もう戻ってくるってどうなの?w


逆にブログ中毒じゃね?w


ブログ無しでは生きられない体なのか?w

 

いやいやw
そもそも、今日これを
書こうと思ったのが


ブログを書かないことの弊害。

 

今まで、自分の一日を
ブログを書くことで振り返っていた。


昨日、今日の出来事、感じたこと、ニュース


この辺を一通りスキャンする時間だったのです。


それが無くなった。


するとですね。


客観的に自分を見直すタイミングがない。


そして、ブログを意識してないから


感受性が減った。


アンテナが縮んだ?


なんだか、結構な弊害に見舞われている。


ってか、いまいちな
現在の自分の不調に


ふとさっき、自分のブログを読み返してて
その頃の違いで気づいた感じ。


そして、改めて
このブログと読んでくださる皆さんによって
ぼくは生かされていたことを実感している。


近々復活しますw


書くことはまたw
たくさんありますw


乞うご期待w


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村