中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

偏り


なんだか、この4ヶ月前の自分ほどに
ブログに対する熱量が上がらないんですよね。


面白いことを書きたい!


そういう気持ちがそこまで高くない。


まだまだリハビリが必要そうです。


今日も、何書こうかなと
考えながらこれを書いていますが。


思いつかないw


あらゆることが
ニュートラルに戻っちゃたw


こういうのって
天秤で言うと
片側にオモリが偏りすぎて


今にもガタンとなって
軽い方の皿から
モノが飛び出る感じで


勢い余って
書くものじゃないかとw


少なくとも前の自分は
そんな感じで書いてたw


常に片側に偏り


何かテンパった感じで
溢れ出る何かを書き綴るんですw


今はまだ、その熱量がありません。


少しづつですが
戻していこうと思います。


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村