中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ノート

 

バタバタしてました。


最近、PDCAを廻すために
どっかに書く必要があるかなと
考えており


その候補として
PCかノート(紙のねw)。


PCはぼくの生活に
そこまで、組み込み切れないし


紙のノート。


これに書こうと思っている。


まあ、今も既に
書いてはいるんだけど。


最近、また歩き通勤を
復活させたら


100均のノートくらいじゃ
カバンの中で擦れてボロボロになっちゃう。


ほんと言うと
丈夫なカバーで
中身のノートを100均が
理想なんだけど。


書き心地の良さも
継続する上で有効に働くかもしれないと


ちょっと良いノートを調べたりしてる。


これは物欲に
突き動かされてるだけですけどねw


まあ、何しろ
ノートを書く習慣を
また生活に組み入れようと
考えてるわけです。


昔から
ノートを取るのは嫌いじゃない。


最近やってなかったけど
雑記帳は大学くらいから書いてて
何冊にも及んでるし。


って、今書く予定のものも
雑記帳なんですけどねw


その中身がPDCAになるだけw


また経過を報告します。

 

ありとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村