中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

辛い山


最近、最高に
バタバタ、ゴタゴタで


人間力及び、
火事場のクソ力系筋力及び瞬発力を
鍛えておりました。


人間、幾つになっても
成長できるもんですねw


何を言ってるか分からんでしょうがw


そこをはぐらかす意図で
書いてますのでw


分からなくて当然ですw

 

まあ、何しろ。


人間は
40半ばでも
全然成長出来るし


完全なる初体験(辛い)も出来るし。
それを楽しむことも出来る。


年齢的な余裕かなw


若いと
キツすぎて多分髪の毛薄くなるねw


それとも、既に薄いから相対的に
「薄くなる」という表現が当てはまらないだけ?w

 

まあ、この数日で
結構大きな山を
一つ乗り越えたんすよw


辛かったw


久々に、自分が
全否定されてる気がして
凹みました。


自分のイメージする自分と
実際の自分の間に生まれる剥離。


「ちがう! こんなはずじゃない!」


「自分はこんなもんじゃない!」


誰も言ってくれないから
自分で言わなきゃ
自分を保てないくらい
追い込まれたw


なんとか乗り越えたから
こうして書けるけどw


久々にきつかったw


今後、そういうことが起きないように


これから作戦をきちんと練る予定。


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村