中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

空元気

 

世の中には
やっぱすごいやつが沢山いる。


たとえば今回の場合
商売と言うものを
ベースに


どう儲けるかは自由!


ここを起点にヨウイドンでスタート!


今、これをやってて
一斉にスタートした人たちを
見てると


ほんとに思う。


みんな、それぞれに置かれてる
境遇も条件も異なるので


お互いに真似を出来るわけでも無く。


ただただ、それぞれ
配られたカードを最大限使って


四方八方に展開をしている。


ビジネススタイルも
それぞれで


ぼくなんかは
愚直でパワー一辺倒。


年齢的に
瞬発力とか出ないからw


あまり、季節系アイテムには
手を出さずやってる感じ。


若い人とかは
一瞬で買って一瞬で売って
終わらせる類もやってて


結構なリスクを
瞬発力でクリアしてて感心する。

 


まあ何しろ、社会人になって
ずっとモノづくりばかり考えてて


最初からずっと
「商売」とか「売る」とか
考えてきた人との間に


大きな開きがあることがわかった。


正直、それ以外にもいろいろあって
少し自信喪失してるw


まあでも、負けないぞ!


空元気でもこれを言い続けることが大切なんだ!


頑張っていきます!


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村