中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

増量中

 

最近、体重が増えている。


おかしい。。。なぜだ?


朝は辛いので
バスに切り替えたけど


最近また、
帰りは歩いて帰るようにしている。


片道でも6-7kmはあるので
成人男性の運動量としても
申し分ない。


甘いものも
嫌いじゃないけど


そんなに食ってるわけでもない。


たまに、会社で
誰かのお土産を貰って食うくらい?


うーむ。。。!


最近、子供らが
量を食うようになった。


丼飯のときは
パピーより大きい丼で食ってるw


お茶碗だと
日本昔話でしか見ないような
てんこ盛りw


それを見慣れたからか


自分の盛りまで
増えていることに気づかなかったw


そうなのだw


飯の量が増えているw


せっせと歩いて
減らしてるのに


食う量が勝ってしまったら
だめだよねw


しかし、うちの嫁は
飯の盛りを減らせというのにも
怒りを覚えるなぞの体質。

 

素直に聞いてもらえないんだよねw


めんどくさすぎるw

 

ありとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村