中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

信用問題

 

ぼくは口が軽い。


なんか良いこと有ったりすると
誰かに言いたくてしょうがなくなったりする。


今自分が経験してることを
誰かに言ってみたかったりするw


それが自分の不利益になろうとも。


ってか、不利益になる
ってことが明確で
自分でもそれが納得出来てれば
黙ってられる。


酒さえ入らなければw


まあw
こんな感じに生きてきてたから
改めて


「口を固くする」


これが自分の課題になってきてるw


もうね、しゃべりだしちゃうと
気持ちよくなって来て
ダメなので


大事なことは自己暗示で
記憶から消そうかと画策してるw


あとね、しゃべることは
楽しいことばかりなので
楽しくないこととして
自分の中に閉じ込めてしまう作戦も
考えているw


まあw 阿呆な悩みだけどw


まじで
対策を考えたりするんですよねw


あと、お酒
これも曲者で
全部しゃべっちゃう要素の一つ。


お酒も控えるように
してる。


正確には
控えることは出来ないので


記憶飛んだり、
判断能力が落ちる前に
飲むのを止める。


40半ばを超えて
こんなモノを課題認識して
取り組んでるおっさんって
どーなのw


アホだよねw


まあなにしろ
信用問題にもなったりするから


口を固くしないといかんのよ。


気をつけます!


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村