中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

PCデポ

 

この前の週末
PCデポに行ってきた。


いろいろ噂のある
あのPCデポ。


正直、あのPC疎い人向けの
えげつないアプローチは
未だに信じられない。

 

netgeek.biz


マスメディアレベルで
(一応新聞はまだマスメディアでいいのかな?w)
どうどうと詐欺まがいのことを
やってるやつって初めてみた!w


それも組織ぐるみでw


いやw わからんすよw


iPhoneのLINEでこれ出てたら
危ないのかもしれんw
ぼくはAndroidユーザーだからわからんしw


流石にこのレベルで
この行動を起こそうと思ったら


多くの良識ある社員を
無理やり納得させるために


頑張って1例だけでも
危ない例を見つけ出して
示して進めたんかもしれないw


この広告をやろうと
言い出した人がねw

 

それにしても
これw 多くの人が見て


「騙そうとしてる」


そう感じるでしょ。


なんど見ても
個人的にこれは無いw

 

しかし、メディアによっては
PCデポの手法を好感してたりしてる。

 

toyokeizai.net


業績が良いらしい。


ぼくはこの辺のニュースを
後から読んだんだけど。


店に行ったときも感じた。


PCデポは
今までのパソコンショップからは
一線を画す。


そういう商売をしようとしてる。


これを感じることが出来た。


これについて書く。

 

ありとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村