中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

ずっと欲しかったもの

 

最近、普通に
プライベートの時間で


卸やお店の人と
交渉したり段取りの話をしている。


最初はちょっと新鮮だったけど


今や、普通になってしまった。


この本業以外の動きが抵抗なく、
普通にできてることに


改めて気づいて
なんだかちょっとうれしい。


物販やる前は
いろいろ動いたり
外の人と話したりしてたけど


お金がきちんと動いて無いので
自分でやっててもママゴト感覚だった。

 

それが
今の自分を冷静に見直すと


これもまた成長だし。


自分のイメージする
成りたい自分に一部近づいてるんですよね。


そして、この感覚が
普通になってくると


今まで動いてたけど
ペンディングにしてあった
幾つかのプロジェクトで


こうやったら面白いかも。


みたいなアイデアも出てくる。


前よりずっと
普通のビジネスとして
見れてるので


普通のビジネスなら
次はこうかな?


みたいな流れ。

 

まだまだ物販も伸ばさないといけないし。


なんだか、忙しくなりそうです!


そして、この
いろんなチャレンジが


可能な素地。メンタル。


これってほんとに
ずっと自分が欲しかったものだよなあ。


と、しみじみと感じている。


せっかく、欲してたモノが
手に入ったので
全力で使わないとね!


やれることで
思いついたことは
これからも全部やっていくぞ!

 

ありとうございます!

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.2.1.2 2016/11/14 リリース!



質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村