中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

これ!やばいやつだ!

 

掛かりつけ医で
軽い糖尿と診断。


お薬が出るんだが
糖の吸収を抑える薬らしい。 のつづき


糖の吸収を抑えると
糖の摂取量が減って
体重が減る。


当たり前の仕組みだけど
じゃ、なんで今まで無かったんだ?


ビールとかで糖質0%とか
謳い文句を聞くけど


そもそも
糖の吸収を抑えられるなら
この辺、ぜんぶ要らなくね?


ってかw


そんなに簡単に体重減るもんか?w

 


確かに、喉が乾く。


おしっこもたくさん出る。


糖が混ざってそうな
泡立ちのいいヤツがたくさん出る。


この薬を調べると
 食欲減退 も 効能? 
としてあるみたいで
あまり食欲が沸かない。


どーなん?これw
結局、食欲減退で減らすだけなんじゃね?


正直、半信半疑だった。

 


しかし!しかし!


この懐疑的な気持ちは
飲み始めて1日経たずに
吹き飛んだ。


朝飲んで夜体重を測ったら


1kg減っていた。


いや、運動したわけでも無いし
飯が少なかったわけでもない。


しかし1kg減っていた。
ここ数ヶ月72kgを割ることが無くて
参ってたのが1日で割ってしまった。


ま、まあw
1kgってたまにあるよね?w


たまにと言っても
長距離歩いたとか
そういう要因必須だけどねw

 

しかし、次の日の測定で驚くことに
もう500g減っていた。


普通だと上がったり下がったりで
一喜一憂するんだけど


2日続けて下がることは今まで無くて、


なんだか本物?
これって本物?


まw まさかねーw


そして、3日目確信に変わる。
また2-300g減っていた!


やばいw やばいよこれw


先生の言う
「楽しんでください」


の意味が分かってきたw


実は日曜日の投薬から
現時点で70kgで一週間経たずに
2kg減った。


おうだいを割るのも時間の問題。


こw これはw


ヤバいやつだw


このままキメ続けたら


数年前に諦めた
体重65kgも夢じゃないw


ってか、これあれば
体重って調整パラメータじゃん!


ライザップなんて要らないじゃん!


楽しい!楽しいぞ!


これは、今後も経過を
ここに報告したいw

 

ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村