中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

なんとなく

 

やばいね
最近うっかりすると簡単に
数週間が過ぎてしまう。


まあ、その間もいろいろ
やってはいるんだけど


感情の起伏の周期が長くなって
細かい凹凸を拾っていない。


年齢とともに
体感的に時間の経ち方が
変わっているのは


ほぼほぼ間違い無くて


おそらく、こういう体感周期の
変化が影響してるんじゃないかと。


これ、物理的というか
フィジカルで原因があると思うんですが


アカデミックに
解明してる話って無いのかな?


おそらくは
感情的、心理的な部分だけじゃないと
思うんですけどね。


って、こんな話は
どーでもいいのですが

 

要は、自分の中で
いろんな感情の起伏がなだらかに
なってきて


今をそのまま受け入れる。


こういう傾向に向かっているんですよ。


まずいねw


まだ何者にも成れていないというのにw


ただ、この過程の部分が
ほぼほぼ人生なので
そういうものかもしれないとも思っております。


なに書いてるか
自分でもよくわからんけどw


まあ、引き続き
いろいろ頑張っております。


ソフトも物販も


相変わらず
やりたいこと、試したいことも
たくさんあって
良さげなのを順にやりつつ
従来のやつもやってる状況で


それが楽しいので
これからも、ずっとやってそうな
気がしている。


ありとうございます!

 

 

基板起こしミス0%!回路図NET自動チェックツール
サイト
http://checker.scoutlabo.com/
ScoutChecker Ver 0.3.3.0
・端子表表示で、各端子の接続アイコンと接続先情報表示を追加。


質問や疑問、気になることがありましたら
sugaular@gmail.comにメールください。
全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)
1.人気ブログランキングへ
2.にほんブログ村 IT技術ブログへにほんブログ村