中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

慣れ

最近、やっとこ

物販で売れることと

売れないことに

慣れてきた。

今まで

売れない売れないとか

どうして売れないんだろうとか

売れた~!やったね!

みたいなことで

頭がいっぱいだったのが

売れようが

売れまいが

心理的に落ち着いてきた。

今日のラッキーアイテムも

気にならなくなりましたしねw

物販は

柱の一つであり

それが全てではない。

と思えるようになったんですw

ふ~、乗り越えた。

これで、落ち着いて

ソフト開発を進められる。

こういう心理的変化を

人によっては成長って

呼んでるみたいですね。

ぼくから見ると

ただ、慣れただけなんですけどね。

そして、この物販を経験すると

改めて、ソフト開発の新しいアイデアも出てきてる。

システムトレード的なツール

今作ってる最中ですが。

必勝ツールになり得た日には

また、どこかで公開したいなあ。

うーむ、黙って一人で使うのが正解か?w

新たに何か始めると

それから派生した新たな

やりたいことが生まれる。

恐らく、やりたいテーマが

無くて困るなんてシチュエーションは

ぼくにはやってこないだろうなあ。

あ~、この自由な世界が素晴らしい

会社に所属なんて

してられないですねw

頑張るぞ!

そして、今日も飲むぞ!w

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村