中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

売れましたよウィンドウ

今朝は

物販のリミット交渉に向けた

条件揃え作業に追われて

ブログ投稿が遅れました。

ごめんなさい。

お陰様で

今月は順調に売れました。

ありがとうございます!

今月トータル32個!

毎日1個以上売れた計算!

嬉しいっす!

利益?はあ?なにそれ?

意味分かんな~い。

まあ、まずは

ぼくのセラーアカウントに回転癖を付けるのが

目的なので。

これでいいのです!

そして、これを

メインの柱としては

考えていない

sugaularとしては

このビジネスに関しては

無意識に廻せるように

ならないといけない。

売れたからと言って

小躍りするでもなく

売れないからと言って

身悶えするでもなく

売れたら、なんの感情の起伏もなく

出荷作業に移れる状態。

これくらい

慣れないといけない。

まあ、まだまだ

収斂が必要そうですw

ってか

自分には絶対無理な気がするw

最近、ブラウザにebay

プラグインを入れたんですね。

これ、素晴らしい機能が付いてて

自分の出品で売れたものが出たら

売れたよ!

と写真入りでウィンドウがポップする。

これw

修行の足りない

sugaularはとっても嬉しくて

小躍りしてしまうw

就業時間中にこんなの

出たら顔が思わずにやけてしまうw

数分すると消えてしまうし

closeボタンも付いてるんですが

愛おしくて

いつまでも眺めていたいもんだから

closeなんて押したこと無いw

将来、これに完全に慣れ

closeボタンを押すようになる

自分がイメージできないw

まだまだこのビジネスの階段は上の方

まで続いているようですw

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村