中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

最初の難関

昨日

飲んで来たわけですが

まあ、当然タバコを吸う奴も居るわけで

ついこの間まで

一緒に喫煙所でダベってた連中が

いつものように近くに座ってきてですねw

横でスパスパなわけですよw

でもね

sugaular頑張りましたよ!

2本で抑えた!W

この禁煙というモノの

一番の特殊性はですね。

1,2日の急激な変化は

変化じゃない。

変化として

捉えるスパンは

数週間、数ヶ月。

1、2日くらいの変化は

変化じゃないのですよw

なので!

これはノーカンとします!W

昨日の2本は

ぼくの体は

喫煙と捉えてないw

大丈夫だ!

禁煙継続中!

って

そんなことよりですね。

昨日、会社から二駅の場所で

飲んだんですよ。

そんで、いい感じになって

帰った訳ですが

帰りを歩きました!

恐らく距離にして6-7km

まあ、丁度良い

酔い覚まし。

何時に着いたとかは

よく覚えてないけどねw

ただ、

一番伝えたかったのは

今朝!

朝起きる時

目がパチ!

体シャキーン!

ですよ。

驚くほど

寝覚めが良かった。

そう!

ぼくの体には

脂肪肝というモノが

備わっててですね。

内蔵脂肪の増減が

てきめん体調に出てくる。

数時間歩くだけで

劇的に体調も良くなる。

素晴らしいっすね!

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村