中小企業エレキ技術者のブログ

産業用途向けカメラメーカーのエレキ技術者が綴る日常。ソフト(ScoutChcker)も作ってます!

いい医者、悪い医者

先日の便意以来

どうもトイレが近い。

正確に言うと

下痢が続いているw

もう2-3日になるね。

今までもたまに

下痢することはあっても

2,3回出しきれば

すぐに復活するのですが

今回は長い。

ちょっと心配になったので

病院に行ってきたんですね。

だって、通勤のチャリ15分でも

アノ波w が襲ってくるんすよw

ちょっとヤバイよねw

会社着いて

相変わらず腹痛と便意が続くので

上司に申告。

会社には来れたけど

まだ下痢と腹痛続いてるので

病院行ってきていいですか?

マーズ(MARS)?W

やめてーw

そういう怖いこと言うのはw

そんで病院に行って来た。

昼間の病院は

不思議なもんで

ほんと、ジジババ主婦しか

居ない。

この非日常感w

相変わらず慣れないのですが

今回行った病院。

医療事務の女性がw

またかわいいw

いや!よく思い出せば

帽子被ってたし、服も薄ピンク

看護師さんか。

そして、そんな

かわいい女性を前に

症状を聞かれ

下痢が続いてるという時の

恥ずかしさw

悪乗りして

何も出ないで

プシャーって感じですとか

言いそうになったw

(やばいw 久々のネタ系で

 距離感が戻ってないので

 大目に見てくださいw)

んで診察となったのですが

年配の男性医師でしたが

この季節の下痢は

だいたいがウィルスかなんか

見たところ

コレラ赤痢じゃないから

腸が炎症を起こしてるのは

間違いないが

年齢的にも、まだまだ

抵抗力もあるし

普通に乗り越えられるので

3-4日は

お腹にやさしいものでも

食べて自力で治せ

的なことを言われてしまった。

つづく

ありがとうございます!

質問や疑問、気になることがありましたら

sugaular@gmail.comにメールください。

全力でお答えします!

ランキングに参加2種(押して頂けると助かります)

1.人気ブログランキングへ

2.

にほんブログ村 科学ブログへ

にほんブログ村 IT技術ブログへ

にほんブログ村